2011年11月08日

本当に無駄記事。-ジャパンリスク顕在化で、富裕層は海外脱…

-------------------------




本当に無駄記事。

米国やギリシャのように日本で暴動がおきないのは、もちろん政治運動について慣れていないことが主因だろうが、一番の理由は「まだ食えるから」。日本人なりの最低ラインを割ったら、ギリシャ以上の暴動になる。都市集積度が高いからね。

長いうえに、読む価値なし。最近、こんなの多いな。参考にはしないけど暇つぶしには使うから文章力をあげてくれ。

若くして億単位の財産を手に入れた元ファンドマネージャーですか・・・財産失いたくないから脱出ですかアメリカの失業率は9%で高止まり 日本は4%。 震災でダメージはひどくても やっぱり日本が一番住みやすいと思う。

『米国や韓国などからも見放されて、経済的にも政治的にも立ち直ることも不可能になるだろう。』韓国から見放される???むしろ、韓国の方が日本から見放されるのを恐れているんじゃないの?


■世界各地で反格差デモ! 合言葉は「ウォール街を占拠せよ! 」 反格差デモが世界中に広がっている。10月初旬、「ウォール街を占拠せよ! 」を合言葉に始まったデモが米国全土に広がり、わずか数週間で、欧州やアジア各国まで波及している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000000-sh_mon-bus_all
化学療法 副作用
化学療法 副作用



同じカテゴリー(経済)の記事
 -家電量販市場、25%縮小=再編「不可避」―政投銀調査 (2011-11-09 00:49)
 名証・・・・-経営統合、来秋にも=月内合意へ大詰め調整―… (2011-11-07 10:09)

Posted by That_plump_Web at 11:54│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。