2015年04月14日

容疑馬鹿一代

同じ植物のトリカブト根でも吸っていれば良いのにw原発建屋に隔離しよう俺のそばで吸わん方がイイゾチョーパンぶち込んで顔面破壊を楽しみます。本人記憶にないだろう。やりどく何度も同じコメをするが自分で自分の人生を壊すなよ、他人に壊されて悔しい、いやそれ以上の気持ちを持ってる人もいるのに、バカタレが。また無職か・・・もう生きてないほうがいいんじゃないのかと思います。38歳無職でこれ?この人に再生の道はあるのか?本紙、ちばとぴでは実名報道Yahoo!への配信記事も同じにすればいいと思います危険ドラッグに指定されている違法薬物の成分というのは3000種類近くになるそうです。覚せい剤や大麻と違って、違法な成分が含まれているかどうかの鑑定に時間がかかるから、その場で逮捕することは出来ず、帰宅させることになる。けーさつがワルイこんな場合は、即座に留置所に留め置いた方がいいと思う。事情聴取だけで帰宅させて、外出した際に暴行などの行為が無くても、意識がもうろうとして自動車に接触でもしたら、無用の交通犯罪を生み出すことに繋がってしまう。



Posted by That_plump_Web at 11:24