2014年12月28日

米に足りないもの

米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か【AFP=時事】(一部更新)米警察は11日、米オスカー俳優のロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)さん(63)がカリフォルニア(California)州の自宅で死亡しているのが見つかったと発表した』こ、これは…ショックだ…。BSでもいい。追悼で作品をながして欲しい。ショック。本当に悲しいです。まだまだ活躍するのを見たかった。絶対かわいいおじいちゃんになって、いいおじいちゃん役者になると思ってたのに。亡くなったっていうだけでショックなのに、自殺と聞いて輪をかけてショックを受けた。温和な優しいハートフルな人というイメージ、面白い映画や考えさせられる映画でたっくさん楽しませてもらえた。ジュマンジやミセス・ダウトはTVで何回もみました。今を生きるや奇跡のシンフォニーは大好きです。子供の頃から親しんでいたので本当に残念です。ご冥福をお祈りします。うつらしいというのは知ってたけど・・・えっ!て声に出してしまった。ご冥福をお祈りします。えー!!いや~なんてこった冥福をお祈りいたします解らんなら、黙ってズリ◯ンしてろ!ショック。もっと作品見たかったよ。でも近年は相当苦しんでたとのこと。楽になりたかったのかな。素敵な作品、ありがとうございました。



Posted by That_plump_Web at 10:19