2011年08月11日

民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日)

-------------------------


≪≪≪=韓国の行政安全相が日本固有領土の竹島を無断訪問した事について枝野官房長官は遺憾の意を伝えた。これで良いのか? 情けなーい、と思いませんか!!こんな土下座売国政権では、自衛隊の志気も失墜する。国民の希望==民主党政権は早く消えて無くなれ!

おまえの頭の中を改造してやりたい

菅直人さんの無責任・無誠実さに、私はもうウンザリです。

また朝からおづらが菅応援団長してます。自民党は不信任決議案を出したことで支持率を下げたが民主党は上がったと。菅さんは粘り腰でメディアも応援を始めた、公明党も支持率を落としたくないから会期延長に賛成。昨日のあのハイテンションな話は参加した人達からも上手いと大拍手と報道してます。菅さんは一体どこが悪いのか分からない、お盆までにと言っていた仮設住宅ももう9割出来たから菅さん頑張ってるじゃない、…と私は昨日のあの映像を見て、とうとう気がふれたんだ、菅さんは完全に壊れてると思いましたが…まぁしかし、菅さんがあんなに元気なのは、また機密費を与えたからマスコミはうんとヨイショするだろうと笑いがこらえられないからなのでしょうね。ふじのおづら番組はよっぽどかんから美味しいえさを与えられているのですね。

昨日の孫正義の再生可能エネルギー会議でのアホ菅のはしゃぎぶりは異常だ。最近 孫正義が菅に知恵を付けてアホ菅がそれに乗ってはしゃいでいるという形だ。しっかりしてくれ 自民党一日でも早く菅の首を斬ってくれ


 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。 午前9時31分、公邸発。同32分、官邸着。同33分、執務室へ。 午前11時3分、執務室を出て特別応接室へ。同4分から同17分まで、会津方部商工観光団体協議会の宮森泰弘会長ら。福山哲郎官房副長官、渡部恒三民主党最高顧問同席。同18分、同室を出て執務室へ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000027-jij-pol
デミオ 値引き
軽井沢72ゴルフ 北コース


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-06 17:29)
 「ネトウヨ」↑北系在日、在日中…-首相動静(9月4日) (2011-09-05 18:48)
 こんな事より薬物を徹底的に無く…-暴力団排除、祭りでアピ… (2011-09-04 23:14)
 なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震… (2011-08-14 01:41)
 大変なんだろうな。-自治体病院の看護職員8割が「辞めたい… (2011-08-13 18:20)
 やることが、しょぼい-原燃PR施設に「反原発」シール=建… (2011-08-12 05:07)

Posted by That_plump_Web at 22:25│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。