2011年07月29日

愚か者に変な入れ知恵するな!-内閣改造、菅首相に進言=国…

-------------------------


亀は新内閣に入り込もうと必死にもがいてる隙あらば必ず顔を出す亀

改造って事は退陣する気持ちはないと認めるんだな。詐欺師どもか!

亀井必死だなこいつも復興や原発より郵政民営化を可決したいバカ早く消えろよ国民新党なんか必要とされてないから

中国船の領海侵犯では、ビデオを公開せず、犯人を釈放、一方勇敢な日本人を逮捕する。そんな民主党ってねー。

愚か者に変な入れ知恵するな!


 国民新党の亀井静香代表が15日夜に菅直人首相と会談した際、内閣改造を検討するよう進言していたことが分かった。与党幹部が16日、明らかにした。亀井氏としては、東日本大震災の復興基本法案が20日に成立する運びとなったことから、同法の規定により新設される復興担当相人事と絡めた改造が念頭にあるという。同幹部は、首相が進言にどう応じたかは明確にしなかった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000068-jij-pol
ホンダ CB400スーパーフォア カラーオーダープラン査定
美杉ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-06 17:29)
 「ネトウヨ」↑北系在日、在日中…-首相動静(9月4日) (2011-09-05 18:48)
 こんな事より薬物を徹底的に無く…-暴力団排除、祭りでアピ… (2011-09-04 23:14)
 なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震… (2011-08-14 01:41)
 大変なんだろうな。-自治体病院の看護職員8割が「辞めたい… (2011-08-13 18:20)
 やることが、しょぼい-原燃PR施設に「反原発」シール=建… (2011-08-12 05:07)

Posted by That_plump_Web at 22:07│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。