2011年07月14日

食物連鎖を勉強しろ!-動物園、おりの前で土下座「全人類に…

-------------------------


動物に謝罪するつもりならば、土下座よりももっとすることがあるだろう

エゴだね。病気、宗教以外での菜食主義者なんて差別主義に落ちているの事を本人は自己満足で気付いていない。

まず、ヨウスコウカワイルカに徹底的に謝罪することだな。

まあ主張自体の賛否はともかく、どっかの抗議団体と言う名の海賊に比べたら平和的でかわいいもんじゃないか

動物愛護も大事ですがこの方はその意味を間違えています。ベジタリアンも植物の命を頂いているのです。下記はいただきますの意味です。 ↓「頂きます」とは、「私の命のために動植物の命を頂きます」の意味から。古くから人は自然の恵みをもらって生きてきました。自然の恵みとは、言い換えれば、数々の動植物の生命をもらうこと。これらの行為は生きとしいけるものすべてに共通の行為。いのちがつながり合ってみな生きている(生かされている)のです「多くの生き物を犠牲にして生きている」こと、偉大な自然への感謝の気持ちを表したものです


 雲南省の昆明動物園で15日、オレンジ色のTシャツを着た男性が、飼育されている動物に対して土下座して回った。男性は動物に手を合わせ、「全人類に代わり、あなた方に対して誠心誠意、謝罪いたします」と宣言した。動物保護を訴えるパフォーマンスという。中国新聞社が報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000060-scn-cn
ハーレーダビッドソン XL883R スポーツスター883R査定
唐沢ゴルフ倶楽部 三好コース


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(海外)の記事
 -サウジアラビアのスルタン皇太子が死去=王室 (2011-10-25 07:38)
 北朝鮮もいずれ崩壊する-カダフィ大佐の死、独裁続けるアラ… (2011-10-24 21:09)
 中東くしゃくしゃ。-イラク全面撤退を発表=年末に戦争終結… (2011-10-23 04:30)
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-22 18:18)
 -<中国人が見た日本>日本はなぜ略奪した文化財を韓国にだ… (2011-10-21 01:59)
 カンガルー虐殺するな-日本の調査捕鯨継続を非難=豪 (2011-10-08 03:59)

Posted by That_plump_Web at 16:06│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。