2011年07月09日

BBC・・グッジョブ♪。-BBC、「K-POP成功の裏に…

-------------------------




KAS−POPは、活躍しなくて結構です!!(世界中が迷惑する!!)

K-POPの人達って、作られた表情しか見せず、コメントも予め用意した(された)事を口にするだけ。特に日本での活動に関しては祖国にいる反日国民の目を意識しているからなのか言動がとてもぎこちない。何かに支配され監視されている感が凄く感じられて人間味が全く無い。だから余計に好きになれない。

この半島の糞グループ共にダンスを教えてやってるのは、日本人だぞ。

日本のマスゴミもこういうの、取り上げるべきだよね〜。韓国をベタ褒めしかしない。

韓国では、事務所も事務所だし、歌手も歌手。お互い身勝手な韓国人、身の程知らず、恩知らずで周りの人の気持ちを考える頭を持ち合わせていないのでしょう。まぁ勝手にやってよ、韓国人は韓国人同士さ。


ケーポップ(K-POP、韓国大衆音楽)がアジアを越えて欧米に裾野を広げながら目に見る形で成功を収めているが、その背景には幼い歌手に対する待遇問題という暗い面が存在すると14日(現地時間)、英BBCニュースが紹介した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000026-cnippou-kr
富士OGMエクセレントクラブ 一志温泉コース
ヤマハ YZ250F スペシャルエディション査定


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(海外)の記事
 -サウジアラビアのスルタン皇太子が死去=王室 (2011-10-25 07:38)
 北朝鮮もいずれ崩壊する-カダフィ大佐の死、独裁続けるアラ… (2011-10-24 21:09)
 中東くしゃくしゃ。-イラク全面撤退を発表=年末に戦争終結… (2011-10-23 04:30)
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-22 18:18)
 -<中国人が見た日本>日本はなぜ略奪した文化財を韓国にだ… (2011-10-21 01:59)
 カンガルー虐殺するな-日本の調査捕鯨継続を非難=豪 (2011-10-08 03:59)

Posted by That_plump_Web at 13:35│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。