2011年07月05日

金本は引退しろ-大荒れ!阪神株主総会、オーナーに辞任迫る

-------------------------


こうゆう意見を株主総会で発言するのはどうかなとコメントされてるが、タイガースの成績いかんで株価の変動理由の要因でもあるのだから、何ら可笑しくはない。

そらケガ人をスタメンで出し続けて連敗しとったんやから。コーチ陣やフロントの責任問題になるよ。ファンやから阪神電鉄の株式持ってる人もいるやろうし、非難の声が挙がるのは当然。

年配の男性株主のおっしゃる通りです!

勝てる試合を落とさなければ、こんな声もなくなるはずですタイガース

去年の敗北の責任、ベンチ全員一切無し。逆に2軍出優勝した平田を解雇。過去の名前だけのベテラン優遇起用。3塁にすら投げられない程の故障の金本を起用。同じ過ちばっかりの学習能力0。いくら三振しても2軍に落ちない桧山。一方若手は1打席だけで2軍落ち。まだ懲りずに安藤先発。負けててもベンチで笑顔、コーチと談笑。負けてる試合中にベンチの裏でゴルフの素振りの格好。こんな最低の監督、こんなのを雇ったあほフロント、今すぐ全員解雇しろ。


 阪急阪神ホールディングスの定時株主総会が16日午前、大阪市内で開かれた。株主から経営陣への質問では、借金生活が続く阪神タイガースへの厳しい質問が相次いだ。年配の男性株主が、真弓明信監督の選手起用法や、金本知憲外野手の守備面での不調をただし、坂井信也オーナーの辞任を迫ると、場内から拍手が起こった。同社役員として壇上に上がった、南信男球団社長は「ふがいない戦いをして申し訳ございません」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000027-dal-base
小田原ゴルフ倶楽部 松田コース
京都ゴルフ倶楽部 舟山コース


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 食事とか気をつけて-北朝鮮戦、予定通り=来月15日平壌で… (2011-10-18 16:24)
 日ハムおわた-日本ハムの来季新監督に栗山英樹氏 (2011-10-17 16:38)
 凄いの一言。-岩瀬が7年連続30セーブ=プロ野球 (2011-09-22 18:25)
 金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2… (2011-09-21 20:26)
 チンパンジーvsミニゴリラ-伊誌がノヴァーラ森本を称賛…… (2011-09-20 17:00)
 岩瀬は中日の誇り-岩瀬、日本新287セーブ=プロ野球・中… (2011-07-04 18:44)

Posted by That_plump_Web at 15:35│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。