2014年09月09日

人生に奇跡を起こす未来

◆ノキアが急伸、アップル・サムスン特許訴訟の陪審評決受け◆[ヘルシンキ27日ロイター]27日のヘルシンキ株式市場で携帯電話大手ノキア<NOK1V.HE>の株価...

敗訴を機にサムスンは凋落しろ。どんな形にせよ、韓国のサムスンが、パクリを白日のもとに晒され、凋落していくのは、世界にとっていいことだ。ノキアは絶好のチャンスです。サムスンを叩き市場から追い出して、アップルとノキアで独占します。ソニー・エリックソンにもっと頑張って欲しいよ・・・ノキアさん日本語OS作ってよ!!N97所有。なんだ~~この判決を喜んだのは、アメリカ、日本だけじゃなかったんだ~~日米フィンランド、先進国の勝利という事で(笑)サムスンに限らず、韓国企業はやり方えげつないからな~~あっ!韓国政府も得意でしたっけ、えげつないの・・・。「韓国消滅」に向けて、いい傾向ですwサムスンの敗訴で、次の日本の訴訟が気になる。docomoの出方次第か基盤からすべてパクっておいてよく「真似しやがって!」ってどの面さげて言えるんだろ?日本企業も高値じゃ?犯罪企業はつれぶるべきSAMSUNG危うし♪ざまぁ!!

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 10:54