2014年09月03日

情報の黒歴史について紹介しておく

侵略国家のし那にブータンが穢されないように、日本政府はブータンに協力しろ。ブータンさん気をつけなはれやネトウヨさんにとっては残念なニュースなのかな?中国はここの国境策定では現実的な妥協をすると思う。ブータンはインドの関与が強く、今でもそうだが外交はインドの顔色を伺いながらしている。外交権はインド預かりだった。当然、インドにもこの話は了解済みだろう。中国は地上の国境線画定を急いでいる。数年前のロシアとの確定からその路線は加速した。その殆どは現実的に妥協している。その理由の一つは、自国民の発言が割りと自由になったから。この流れは変えられない。そして、ナショナリズムの高揚に警戒している。未確定だと火が付くからね。愛国無罪がどれ程危険か、日本との関わりにおいて実証済み。だから、問題になる前に政府は国境確定をさっさと済ませたい。隣国には善をなす?中国周辺は北朝鮮以外反中国国家だろwww中国に近づくな!チベットやウイグルのようになるぞ!中国、朝鮮は絶対信用するな!今日約束しても、明日裏切る奴らだ!
◆ブータン首相と会談、国交樹立・国境確定を希望=中国・温首相◆国連持続可能な開発会議(リオ+20)出席のためブラジル・リオデジャネイロに滞在中の中国の温家宝首相は21日、ブータンのジグメ・ティンレー首相と会談し、中国はブータンとの正式な外交関係の樹立と国境の早期確定を願っていると述べた。中国新聞社が報じた。

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ



Posted by That_plump_Web at 10:46