2014年08月21日

中国の尖閣報道解禁、「愛国心あおる狙い」=政府担当者明か…大崩壊

十分乱暴・狼藉をはたらきましたよ。国内不満のはけ口って認めちゃったよ、おい。報道は全て中国共産党にコントロールされている。奴等が一番恐れているのはデモの矛先が反日から反政府に変わり民主化運動へと発展することである!棚上げってなんだったんだ?反日で愛国心をあおって戦争でもやるきか?中国も韓国も程度はいっしょ!!早く自衛隊を駐屯させろ!!愛国心をあおる狙いって…そんなことしないと愛国心持ってもらえないのか??バカなんじゃないか正に外道(怒)正に汚れ(怒) 正に泥棒(怒) さよなら韓国 またね中国ょこれが中国共産党の本音。わざわざ日本を的にまわして愛国心を煽るやり方は戦後ずっと続いている。彼等こそ目に見える真の悪。中国が尖閣諸島の領有権を言い始めたのは、日本が尖閣を編入してから76年も後の1971年だ。そもそも、76年間も黙っていたのは、元々、問題視してなかった証拠だ。中国国内のガス抜きに尖閣を使うな!
2012年8月20日、米華字ニュースサイト・博訊によると、尖閣諸島をめぐる中国政府の報道解禁について...

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 13:52