2011年09月05日

「ネトウヨ」↑北系在日、在日中…-首相動静(9月4日)

-------------------------


外国人献金、真摯に反省を。そして辞任を、資格が無い。

野田さんよ、あんたもやはり在日からの献金を受け取っていたか...民主党の議員で在日から献金受け取っていない議員っているのか??

問題山積。これからどうするの?どじょうで一瞬注目集めたみたいだけど、そんなの長続きしないから、ちゃんとしないとあっと言う間に奈落の底だよ!

朝鮮学校無償化、断固反対、絶対阻止!!!

二号機がメルトダウンしている可能性が高いと、保安院が、三月十一日午後十時過ぎに海江田経産大臣を通して、枝野氏、菅総理に報告していると、九月四日の日テレ系ニュースで伝えてた。これが事実ならば、この三人は、国家的犯罪者である。中国だったら、三人組と呼ばれて、逃亡を図っているだろう。


 午前10時現在、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。朝の来客なし。 午前中は来客なく、同ホテルで過ごす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000015-jij-pol
インフォプレナー・デビューのススメ
Member Outlet


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-06 17:29)
 こんな事より薬物を徹底的に無く…-暴力団排除、祭りでアピ… (2011-09-04 23:14)
 なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震… (2011-08-14 01:41)
 大変なんだろうな。-自治体病院の看護職員8割が「辞めたい… (2011-08-13 18:20)
 やることが、しょぼい-原燃PR施設に「反原発」シール=建… (2011-08-12 05:07)
 民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日) (2011-08-11 22:25)

Posted by That_plump_Web at 18:48│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。