2011年09月04日

こんな事より薬物を徹底的に無く…-暴力団排除、祭りでアピ…

-------------------------


こんな事より薬物を徹底的に無くせよ…頭の悪い警察庁や政治家の考えだ。

いい動きだ。どんどんやってほしい。我が物顔の露天商、日頃から可笑しいなと思ってました。

すばらしい対応です。これからは秋の祭りのシーズン到来だから、他の地域もぜひ参考にしてください。警察も全面的なバックアップよろしく。マル暴が追い詰められて何か暴動起こすかもしれないからね。

ヤー公のパシリ芸人も出入りお断り

女のスカートのなか盗撮したり担当者でもないヤツが交通違反者の取り調べ調書を作成し公文書偽造したり捜査情報を裏社会に提供したり身内の犯罪ポリ公をクビにもせず名前すら出さんヤツが何言うてんねんゞ(≧m≦●)ぷっ


 暴力団との経済的付き合いを禁じる東京都暴力団排除条例が10月1日から施行されるのを前に、警視庁組織犯罪対策3課と北沢署は4日、北沢八幡神社(世田谷区)の秋の例大祭で、訪れた人たちにビラなどを配り、条例を守るよう呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000053-jij-soci
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム
スズキ ヒカル


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-06 17:29)
 「ネトウヨ」↑北系在日、在日中…-首相動静(9月4日) (2011-09-05 18:48)
 なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震… (2011-08-14 01:41)
 大変なんだろうな。-自治体病院の看護職員8割が「辞めたい… (2011-08-13 18:20)
 やることが、しょぼい-原燃PR施設に「反原発」シール=建… (2011-08-12 05:07)
 民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日) (2011-08-11 22:25)

Posted by That_plump_Web at 23:14│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。