2014年09月19日

みんな大好き訓練

◆食の安全脅かされる中国、ある学校で集団食中毒の想定訓練…◆2012年8月30日、食の安全問題頻発の中国で、ある私立校が“防災訓練”ならぬ“集団食中毒想定訓練”...

仕事ならしかたないが観光旅行で中国に行くヤツはかなりワイルドなチャレンジャーいい中国人もいるよ。よく行く居酒屋の劉さんはスリムで美人で丁寧な接客だし、牛丼屋の李さんはいつも日本人の店員より肉が多め。中国人全てが悪いわけではない。悪口ばかり言うのは止めよう。農作物の収穫量を増やすためには農薬をたっぷり使い、汚れた水で成長した農作物が市場に出回る。金儲けするために倫理観は必要ないです金を握った人間が中国では正義の人です。もう相当な免疫がついてるだろ。他国の一般人なら即死でもシナ人ではなんとも無いのだろう。中国の食中毒は本当の「毒」だからこわい。そういう訓練も大事だが、まず食の安全を確保するのが先でしょw「食」に関しては、国営企業以外はダメなようにすればいいと思うが・・・・・食の安全・・・だと?wこういう訓練をしなきゃいけない社会環境はかなりやばい。なかなかほほ笑ましかった翻訳の問題かもしれんが、ほほ笑ましくはないと思う。

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 14:13