2011年07月20日

なら国際裁判のテーブルにつけ-行政安全相が竹島訪問=道路…

-------------------------


ちゃんと話をしようよ。なんでダラダラやってんの?

早く裁判をしないとますます手遅れになるよ!

そこまでデカイ態度に出るなら、国際法廷にも出られるだろ!それで歴史的な根拠とやらを言ってみろ!

おい!韓国何勝手な事してるんだよ竹島は日本固有の領土であり、韓国の領土ではない。しかも独島という島は、存在しない。

歴史的に、一回も韓国領だった事など無い。海洋資源の存在判明後にいきなり所有権を主張する国など論外。


 【ソウル時事】韓国の孟亨奎行政安全相は15日、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を訪問した。聯合ニュースによると、道路名などの表示板の除幕式で孟氏は「日本が独島を国際紛争地域にしようと挑発するが、独島は確固たる韓国の領土なので、冷静かつ断固たる対応をしなければならない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000132-jij-int
カワサキ ZRX査定
プジョー 406 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 -サウジアラビアのスルタン皇太子が死去=王室 (2011-10-25 07:38)
 北朝鮮もいずれ崩壊する-カダフィ大佐の死、独裁続けるアラ… (2011-10-24 21:09)
 中東くしゃくしゃ。-イラク全面撤退を発表=年末に戦争終結… (2011-10-23 04:30)
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-22 18:18)
 -<中国人が見た日本>日本はなぜ略奪した文化財を韓国にだ… (2011-10-21 01:59)
 カンガルー虐殺するな-日本の調査捕鯨継続を非難=豪 (2011-10-08 03:59)

Posted by That_plump_Web at 23:05│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。