2014年09月11日

39万円で作る素敵五輪

◆大麻は禁止すべきか、五輪ドーピング検査で賛否両論◆[ロンドン6日ロイター]ロンドン五輪男子柔道73キロ級に出場した米国代表のニコラス・デルポポロ選手が...

他の大会はともかくオリンピックでは大麻禁止、でいいんじゃないの?当然 禁止するべきマッシュルームを食べて日本の芸能界で活躍している人はいるけどね大麻吸って柔道してる事にビックリだわ 柔道もいろんな意味で終わってるね朝鮮人参も興奮作用があり何をしでかすか分からない。非常に危険だ!!禁止すべきに決まってるだる。スペイン、イタリア、オランダ、英国、これらの国は大麻は合法じゃなかった???米国では70%の人が大麻吸ってるでしょう・・・ポリスの前でブカブカ平気で吸ってたよ、。あくまでも科学的根拠から言えば、その依存性はマリファナよりもニコチンの方が上。大麻=大麻取締法違反ヘロイン、コカイン=麻薬呼び向精神薬取締法違反覚せい剤(シャブ、スピード)覚せい剤取締法違反そもそも、大麻が違法でタバコが合法ってのがよう分からん。何も薬物の服用などせず競技するのが望ましいんだから禁止すべきでしょ。これからの子供が目標にするスポーツ選手なんで、ドーピングとか関係なしに教育的にマリファナは勘弁して欲しい

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 14:20