2014年09月09日

3年B組自分先生

◆化学兵器が最大の懸念=シリア情勢でイスラエル首相◆【ワシントン時事】イスラエルのネタニヤフ首相は22日、米FOXテレビのインタビューで、シリアのアサド政権崩壊は時間の問題であり、最大の懸念は無政府状態になり、同国の化学兵器がレバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラなどの手に渡ることだと述べた。

何だかんだで人間の争いの歯止めをしてるのは最強兵器の核ミサイルなんだよな・・・部分的にも平和の一部に貢献していて、これは『 人類の皮肉 』でしかない・・・シナゲスとクズロシアの拒否権で、甚大な数のシリア国民が虐殺され続けている殺人幇助の暗黒国家どもを、安保理常任理事国から排除せよ化学兵器を使用した時点で国連 アメリカ欧米中東諸国は軍事行動にでると宣言しないのか もし使用した場合は利害を越えて人類共通の敵になる本音を言うと・・どこの国も経費のかさむ出兵はしたくない。そう。だからどの国も口だけ・・・で、やりたい放題してるのはアメリカだけ。それで喰ってるから。もし世界が戦争になるなら、きっかけはアメリカが作るのは目に見えてるよな・・・恨みを作り過ぎる。ギリシャがシリアを平定すれば、ギリシャ問題は解決する。DARPAで開発している「ファルコン」や神の棒(または神の杖)のような宇宙兵器も懸念人間ほど愚かな生き物はいない。

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 09:59