2014年09月07日

恐怖! ニュースには脆弱性がこんなにあった

◆日中の衝突がぼっ発しても日本に同情する国はない◆香港紙『アジア・タイムズ・オンライン』は18日付で、日中の衝突がぼっ発しても日本に同情する国はないと主張する記事を掲載した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。

別に同情してもらうつもりは毛頭ありません特亜3国とは関係を切りたいですからお詫びならお詫びらしく書きなさい。もう二度といたしません申し訳ございませんとどのように自分達を正当化しても尖閣諸島は日本の領土であり過去も未来も寸分間違っていることは行っていない!おかしくしているのは中国であり、個人の利益に便乗して訳のわからない事を言っている一部の日本人は中国に帰化しなさい!色々と酷いアレですね。すべてがブーメラン過ぎて何も言うことありません。日本もベトナムもフィリピンも皆反中ですよ。中国のやり方を認めたら領土領海の一部どころかその国まるごと中国の領土だと言われるだけにね。記事も「日本を悪者」にしたがってるのがよく分かるよ。中国領土だとする「根拠」を出してみろよ。武力や恐喝じゃなくてさ。中国の方が同情されないだろうww中国、台湾、韓国、北朝鮮、ロシア、領土を強奪し、人を拐かし、領土強奪をたくらみ、技術を盗み、ガスを盗む、強盗犯、誘拐犯、泥棒に囲まれているのはわかっています。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 20:54