2014年08月20日

尖閣問題で日本には事実を語る学者が存在する(1)=中国の憂鬱

残念だが、中国共産党御用学者で有ることが、一瞬にして広まっているよ。サーチナと米原がいくら頑張っても、日本の領土は日本の領土なんだ。中共は侵略をやめるべきだ。>学術的に極めて重要な証拠を提供することとなったいくら重要な証拠を突き付けようが、尖閣諸島を放棄したのは中国!今更、証拠を出そうが意味は無い!!日本人であっても日本人の考え方ではない売国奴という言葉に相応しい教授のことか?中国に引き取って頂きたいんだけど…そもそも尖閣諸島が台湾の一部としていることが大きな間違い文化大革命の虐殺を大絶賛してるやつじゃねえか井上って井上清は日本史が専門であり、中国史に疎い事を本人が認めている。史料の解釈が杜撰だと指摘されているしね。大体、先日ニュースで流れた通り、郭汝霖の上奏文から尖閣諸島が琉球の領土だ、と明が認めていた事は明らか。どう足掻いても尖閣諸島が日本の領土であるという確たる証拠がある以上無駄よ、無駄。
中国網日本語版(チャイナネット)は25日、尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題において、日本には長年事実を語ってきた学者が存在すると報じた。以下は同記事より。

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 10:00