2014年08月20日

中小企業に有利な温州市、輸出が伸び悩み「失楽園」に―米紙なんて怖くない!

万博やオリンピックなどの大きなイベントが残っていない中国。欧州のせいにしているが、経済成長の鈍化から破壊は自らが進めてしまっている。中小企業の好況は一番最後にやって来て不況は一番最初に訪れる。いっそ廃業してみかんでも作ってれば?有名だし、やり方しだいで世界ブランド化も出来るだろ。粗悪品製造地か。そういや1週間でシナ製コイルヒーターがショートして爆発したな。hyumuhomeさんの合いの手を打つがanyは実際は中退か退学処分になっていてそれに話が変わるが盆休みだけど帰省出来る実家も田舎も無い奴だ。中国は夜逃げしてもラサやウルムチで心機一転して最初から事業できるらしいよ。人件費コストが上がりゃ魅力はない崩壊は不可避法政大学ってばかちょんの行くところ?>あと400でそう思わないが3回目の1万突破したら>俺はたま~にしか書き込みしないぜ!法政大学出身のエリートさんが「~」って打てないんですね。(笑)
2012年8月6日、米グローバル・ポスト紙によると、中国の浙江省温州市は長年にわたる融資の緩和や安価...

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by That_plump_Web at 09:17